ワタシイロ

3人娘と夫との生活が1番!!もちろん私も大切!!ワタシイロを模索しつつ生活をつづります。

ソフィーナiP 美活パワームースの効果

ソフィーナiP 美活パワームース(土台美容液)をついに買いました!
発売からだいぶ経っていてどうしようかな・・・。高いしな~と思いつつついに美容部員さんの話に引き込まれ買ってしまいました。
その決定打は手の甲にムースをつけ、しばらくほっておくとほんのり赤くなり血色が良くなっているのがわかるのです。すごい炭酸の威力です。

服は沢山いらないけれど、化粧品に関してはどうしても財布のひもが緩くなりがちな私です。

だって、今が一番若いのだからこのお肌の状態をキープするには今しかないと思うのです。
あと数年経って使うより、「今でしょ!今!」ということです。(ちょいと古い?)

心配していたのは私は炭酸洗顔を使用すると顔がかゆくなります。だからこのパワームースにもマイクロ炭酸が含まれているからどうかなと思っていたのです。
でも、大丈夫でした。
3日使いましたが今のところ大丈夫というか、もうやめられないかもしれません。
お肌がすべすべで気のせいか血色も良くキメが整ってきている気がします。
3日でそんな変わるのか?と思うけれど、久々に効果を感じる化粧品です。

私は店舗で美容部員さんのお話が聞きたいので買いましたが、今度から安いショップがあれば通販でも良いかなと思っています。
節約しなきゃと思うけれど、化粧品へのこだわりはどうしても捨てられません。